« 開墾201229 | メイン | 今年のまとめ2020 »

2020年12月29日

日経平均714の爆上げ

開墾から一段落してマーケットを見てみると、日経平均+714.12の爆上げ。
マジかよ。この大幅上昇を取れなかったのは痛い。

先物というかCFDの出来高を見ると、21日で逃げてた大口が戻ってきたみたい。
東京市場寄りで半分、後場で半分。
さすがに前場見て、それ以降マーケット見れないのにポジション取るわけにはいかなかった。
21日の下値からジリジリと上がって上値になって、本日「ここの上値抜けを取れないとヤバイ」と思ったのかも。

全くモー、父みたく土いじりしかやる事ない人とは違うんだよ。
ホント手間のかからないように暇にしないと、意外に「〇〇があるから」と相場を考えられない機会損失が、地味にあるかも。

まあ下値抜けを警戒して逃げてたので、反発したらしゃーないとも言ってたけどね。
でもこうなると、年初の暴落がさらにヤバく現実味を帯びてくるな。
暴落と言ってもここ2,3日1,000ぐらい上がってるので、それが戻るだけでも結構なものだけど。

1つ気になるのは「手仕舞いしたので取引しない」みたいな制約を課していた?ようなこと。
フレキシブルに対応しないとダメだった。

投稿者 verju : 2020年12月29日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2912

コメント

コメントしてください




保存しますか?