« この頃、ラーメン多し | メイン | 仮想通貨をマジで考えてみた »

2020年12月03日

冬場のスケジュール

スマホの目覚ましに慣れてきたので、目覚まし代わりのラジカセ買わなくて良い感じ。

スケジュールはいつもと変わらず起きれるようになったんだけど、寒いので布団の中にいる。
だから今日はモーニングコーヒー飲まなかったし、昼飯も食べなかった。

そうなると、朝から15時までがいつものスケジュールと微妙に違う感じ。
でも布団の中からマーケット見てるので、やってる内容は変わらないんだけどね。

これがもっと寒くなって、朝からストーブ点けるようになると、布団から出るのかな。

布団の中にいると暖房節約できるけど、やっぱ暖房ケチると行動が制限されるし、今年はコロナということもあるので、布団から出る時は大事を取って15度を目安にストーブ点けるかな。

投稿者 verju : 2020年12月03日 18:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2882

コメント

コメントしてください




保存しますか?