« 極楽湯に行った201216 | メイン | 木の枝を何とかしたぐらい »

2020年12月17日

ドア交換ならず

今日、ドア交換に来て「寒い隙間風とも、おさらばだ」と思っていたら、ジョイフル本田の人が図りにきただけだった。

今後の流れを話して、見積書郵送(郵送は省略されるかも)・業者が図りにくる・ドア取付という流れ。
流石に今日終わらないのは仕方ないと思ったけど、この流れなら「来年になるかも?」と思った。

しかし、初回のジョイフル店員、どうせこんな感じで何回も図りに来るんだったら「ドアのメーカーがどーのこーの」なんて、意味ないんじゃないかと。
まあ若いから融通が効かないんだろうけど、無駄に工期がズレただけだった。

その後、母の病院のため、お出かけ。
帰りに外食した。

やよい軒
やよい軒

サバ塩焼き定食
サバ塩焼き定食

今週は何かと出かけたりと、ちょっと忙しく落ち着かなかったな。

投稿者 verju : 2020年12月17日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2898

コメント

コメントしてください




保存しますか?