« 初IPO当選はBASEだった | メイン | サイドFIREに俺はなる! »

2021年01月23日

大ビニールハウス草取り210123

今日の天気予報は雨。夜には雪になる模様。
雨でも出来るように後回しにしておいたビニールハウス内の草取りをします。
結局やり始めたのは、14時半近く。

作業前
ビニールハウス草取り210123作業前

作業後
ビニールハウス草取り210123作業後

手狩り2時間程度で半分ぐらいですかね。

草刈り機で刈れるんだけど、どうもね。
まずは1回、地面に何も無いとは思うんだけど、地面に何があるか知る意味で手狩り。
機械だとまだ慣れてないというか、手だとちゃんとコントロールできるっていうのもあるし、キレイに刈れるというのもある。
草刈り機だと微妙にガソリン代かかるっていうのもあるし、今は時間に余裕があるから手狩りで、もし忙しくなった用に楽な手段は残しておこうというのもある。

投稿者 verju : 2021年01月23日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2937

コメント

コメントしてください




保存しますか?