« 情報に迷わされず感じたこと | メイン | 高級食材GETだぜ »

2021年01月17日

買い物がイベント的

田舎でショッピングモールに出かけると、おめかしするっていうのがある。
コロナということもあり。買い物は週1。
なので極力出かけないようにしてるので、買い物がイベント的になってる。

新しいドアクローザーを付けてもらったので、ジョイフル本田にお金を払うついでに買い物
新しいドアクローザー

母が
「ラーメンが食べたい。」
と言ったので、久しぶりに外食しました
ラーメン

色々食糧とか買って、これで1週間生き延びられる。

そういえばユーチューブの配信見てたら加湿器を見かけて「石油ストーブにやかん乗せときゃ、加湿器になるんだよな」と「さすが石油ストーブ万能」と思って、早速母屋のやかん乗せようと思ったけど、登山用のやかんがあるのを思い出し、ほとんど使ってないのを有効活用できると思いました
石油ストーブと登山用のやかん

うん、これは自分のなので、いつまで使っても文句言われないし、サイズ的にコンパクトでいいし、いつもお湯が沸いているからいつでもお茶飲めるし、さっきも言ったけど数回しか使ってない登山用やかんを有効利用できるってことで、見た目も可愛いし、いいんじゃないか。

投稿者 verju : 2021年01月17日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2931

コメント

コメントしてください




保存しますか?