« 眞味に行った210226 | メイン | まだまだ寒いですね »

2021年02月27日

ミートジャパンで買い始めて1ヶ月

昨日は、ミートジャパンで買い出ししました。

もう随分前から行ってるような感じでしたが、母に聞くと
「今月初めにドア修理代金をジョイフルへ払いに行った時からだよ。」
との事で、1ヶ月しか経ってない。

ここの所、嬉しくてちょくちょく言うんだけど、ヨークマートで、1週間分のまとめ買いで、1万円だったんだけど、ミートジャパンだと7千円でかなりお得。
家族分なので、わずかな値段の差が大きくなるんだよな。

しかも、何も節約するとかじゃなく、買いたいものを買ってこの値段。
普段通りで、毎月1万円浮くようになったのはデカイよな。

あと、母の買い物の付添なんだけど、自分で買うと「安くて量のあるもの」で、ワンパターンになってしまうから、栄養的にもよろしくないので、特に母の買い物に注文をつけるわけでもなく、アッシー君に徹してます。

投稿者 verju : 2021年02月27日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2974

コメント

コメントしてください




保存しますか?