« 極楽湯に行った210225 | メイン | ミートジャパンで買い始めて1ヶ月 »

2021年02月26日

眞味に行った210226

買物のついでに外食。

中華といってもラーメンばかりで、野菜炒めや麻婆豆腐など食べたいのだけど、この店はそんなメニューがありそうとのことで、行ってみた。

眞味
眞味

店のメニューには「真味」と書かれてあり、難しい字よりこっちでいいやと思ったのかもしれない。

ランチセット(ニラ玉)
ランチセット(ニラ玉)

正確な値段は忘れたけど、620円ぐらいだったと思う。

今回はニラ玉だったけど、色々な一品に変更ができる。

「2人で定食一つと他に一品頼む位が丁度いい」とのことで、噂の通りボリューム満点ですね。
安めのランチセットでも、かなりお腹いっぱいになりました。

別の台湾料理店では、唐揚げの味が薄かったんだけど、この店はそんなことなかった。

炒め物関係で食べたい気分になったら、また行ってみようかな。

投稿者 verju : 2021年02月26日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2973

コメント

コメントしてください




保存しますか?