« パパバーグへ行った210219 | メイン | ガステーブル(IC-S87-R)買いました »

2021年02月20日

仮想通貨、200万・・・300万・・・400万・・・

ドラゴンボールの戦闘力のようにインフレが止まりませんw

ちょっと前に「3倍になった」と言ったと思ったのに、もう4倍です。

ビットバンクの評価額
210220仮想通貨

こうして見ると、ビットコインの伸びが凄いですね。

それにつられて、どんな糞コイン(失礼w草コイン)も値上がってるようですね。

朝倉未来が投資した仮想通貨が〝爆騰〟 500万円投資したら…

「僕が勝ったやつも0・6円ぐらいだったんですけど、なんか、もっといくかもしれないし。まあ、最初500万で買ったんで、なくなってもいいと思って買ってるんで。5億ぐらいいきたいですね」という朝倉未に対し、シバターは「すげーなあ。オレ、すぐ売ってますよ。500万円が600万円になったぐらいで」。意外に〝堅実派〟な一面をのぞかせた。

さすがに1円以下のコインを買おうとは思わないな。
でもまあこういう記事は「何を買うか」じゃなくて「いかに目を引くか(金額)」が重要だからね。

投稿者 verju : 2021年02月20日 13:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2966

コメント

コメントしてください




保存しますか?