« 売れるものは売った | メイン | 仮想通貨、200万・・・300万・・・400万・・・ »

2021年02月19日

パパバーグへ行った210219

買い出しのついでに外食することにした。

パパバーグ
パパバーグ

4号に面してるハンバーグ屋さん。
店前に3台駐車場はあるけれど、縁石があるし、狭い。軽自動車でも止めずらい感じ。
信号があるので、その時タイミング良く出庫できるのが救いか。

最初
「この前休みだったハンバーグ屋さん行って見ようよ。」
と、言ったものの「どうせあんまり美味しくなく、1,500円ぐらいするんだろうな」失敗したと思いました。

デミグラスハンバーグ(ランチ)、500円でした
デミグラスハンバーグ(ランチ)

昼頃だからか、ちょうど満席だった。
コロナなのに、繫盛してる。

いまどきワンコインでランチが食べられるなんて、コスパいいね。

ご飯は普通で結構量があって、無料で多めを頼めるので、それなりにお腹いっぱいになると思います。

個人経営で旦那さんが料理、奥さんがウェイトレスのようです。
パパのハンバーグだから「パパバーグ」なのかと。

普通に美味しく、驚愕のコスパですね。

投稿者 verju : 2021年02月19日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2965

コメント

コメントしてください




保存しますか?