« FXで使うテクニカルの移り変わり | メイン | ミートジャパンでお買い物 »

2021年02月09日

仮想通貨3倍だ!

タイトルはドラゴンボールネタですw

テスラがビットコインを15億ドル買い入れということで、上昇。1ビットコイン500万円を超えてますね。
以前も企業が買い入れたことなかったっけ?
今、話題の企業だからってこと?

ビットバンクの評価額
210209仮想通貨

元本は100万円なので、3倍になってます。

前日、テクニカルの話が出たけど、仮想通貨の場合は、とりあえず表示しているだけです。
ビットバンクの画面は以下です
210209bitbank

仮想通貨は「思惑の外」とか勝手に思ってます。
なので、分析する気が起こらないというか、長期なので日々の動機はどうでもいいというか。

「verjuは考えるのをやめた」

年末1,000万円だ、2,000万円だと、良く言うよ、とも思いますが、話半分で気長に保持しようと思います。

投稿者 verju : 2021年02月09日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2955

コメント

コメントしてください




保存しますか?