« まだまだ寒いですね | メイン | ジョニーウォーカー ブラックラベルを飲んでみた »

2021年03月01日

資産状況210301

資産状況210301

一昨年(2019)は仕事やって、資産600万円増やすのがやっとだった。
そして、ちょっとかぶるけど、2019年6月から1年間、総資産3,000万円から変わらなかった。
もちろんその間、仕事やって収入をポートフォリオにガッツリ注ぎ込んでるはずなのに、どういうこと?

だから今年は「仕事してないし、仕事やってた時の増分、600万円増やす事ができたら御の字だな」と思ってたけど、思いがけなく増えてるね。

ポートフォリオを見ると、どれが主力か分からない感じになってます。

でも1つ言えるのは、今まで投資の勉強をしてきて、それがやっと花開いてきた格好。
先物・オプションは、1月50万2月180万と利益を積み重ねてきている。

2月の暴落前に色々と売れるものは売って、特に日本株はこれでも損を抑えている方。

3月は抑える月になるかもしれない。
しかし、日経3万を超えてきたこんな大相場、そうはないので、取れる時にしっかり取りたいと思う。

投稿者 verju : 2021年03月01日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2976

コメント

コメントしてください




保存しますか?