« 籾種の消毒210326 | メイン | ついに幸手にも業務スーパーができた »

2021年03月27日

麺通 幹づ記へ行った210327

このコロナで新しくできたラーメン店。
去年の3月だったか4月オープンだったようで、気になっていたので、やっと行きました。

麺通 幹づ記
麺通 幹づ記

中華そば生粋
中華そば生粋

800円。魚介の味良く濃厚で美味しい。
替玉120円したんだけど、ネギ振りかけられ少々味付けもされていたよう。単に麺だけくるのが普通と思ったので、ちょっと驚いた。
それと器も替玉やラーメンの種類ごとに変えてあり、こだわりが感じられる。

替玉で察すると思うけど、足らなかった。
美味しいけど、800円超えはよくある店。

でも、昔ながら醬油ラーメンは680円とのことで、そちらが美味ければコスパ良い店のうちに入る。
次に機会があれば行ってみようかな?

投稿者 verju : 2021年03月27日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3001

コメント

コメントしてください




保存しますか?