« 2ヶ所目の春前のうなった210318 | メイン | 仮想通貨を糞ゲーに例える »

2021年03月18日

再仕込みに失敗したと言っていい

日経平均が3/5に押し目を付けたけど「まだ調整が充分じゃない」と思った。

本日、FOMCを受けてだか30,500近くまで上昇し、高値30,714だから、ここまで戻したら、買戻しに失敗したと言っていい。

「じゃあ、すぐさま再仕込みするのか?」というと「それは浅はかかな?」と思う。

日経平均・NYダウ共に小山になりそうな現状なので、気になりはする。
もし小山になって調整するとなれば、シナリオとしては「21日で緊急事態宣言解除となり失望」「米長期金利上昇に嫌気」そんな風になるかと思う。
単に押し目なのにね。

もし、月末まで下がらなかったら、仕方なくチョットずつ仕込んでいくしかないかな?

投稿者 verju : 2021年03月18日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2993

コメント

コメントしてください




保存しますか?