« MIZUNOランニングシューズを購入 | メイン | 鼻水ダラダラ »

2021年04月17日

緑のカーテン2021その1

やっぱりブログ書いてるといいですね。
「4月中旬前に種まきするには、相当天気が良いと確信できない限り止めた方がいい」と書いてあった。
2019年は4月でもコート着ていたからね。
たまにメチャ寒いイレギュラーな事があるから、記録があると参考になる。

まあ今年は3月下旬に暖かい日があって、桜が早く散ったので、大丈夫とは思ってたけどね。

蔓取る前
蔓取る前

蔓取った後
蔓取った後

雨降りらしいので、倉庫でネットの蔓取しようとしたけど、降らないので、狭い倉庫より外で広げてやった方がやりやすいから、そうした。

種を水につけた
種を水につけた

今年は店で買ったスイカの種を取っておいたので、やってみることにした。

ゴーヤとか、今年は上手にできるといいな。

投稿者 verju : 2021年04月17日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3029

コメント

コメントしてください




保存しますか?