« スクーターでお金を下ろしに | メイン | 緑のカーテン2021その1 »

2021年04月16日

MIZUNOランニングシューズを購入

良く使う物が壊れてるのに買い替えず、我慢するのはダメですね。

靴底に穴が開いたり、中敷きが取れてしまったり、まあ使う気になれば使えなくはないですが、問題がある物を使い続けるのはストレスになります。良く使うものなら、尚更。

節約と我慢を、はき違えてはダメですね。

[ミズノ] ランニングシューズ マキシマイザー 23 カーキ/ブラック

サイズは24.5cm、アマゾンで3,334円でした。

ミズノは0.5大きくてもいいみたい。でもキツイってほどじゃない。

アディダスは靴底の厚さがあって、若干、高下駄を履いたような「底上げ感」があるけど、これはアディダスより靴底の厚さはなく一回り小さいこともあって、一体感がある。

シューズのカラーはカーキ。
サイズで一番安いカラーだけど、ランニングで使うので色なんて何だっていいからね
アディダスのレッドもそうで、自分が普段選ばない色で、逆に面白かったりする。

うーん、やっぱりおニューはいいもんだ
ミズノ ランニングシューズ マキシマイザー 23上

ミズノ ランニングシューズ マキシマイザー 23横

投稿者 verju : 2021年04月16日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3028

コメント

コメントしてください




保存しますか?