« やることはやった | メイン | 緑のカーテン2021その2 »

2021年04月24日

丸亀製麺杉戸店へ行った210423

リンガーハットが潰れそうとネット記事を見て「久々に長崎ちゃんぽんでも食うか?」と思って、リンガーハット埼玉杉戸店へ行ったんだけど・・・
リンガーハット埼玉杉戸店跡地

2020年11月30日閉店してました。
34年も続いたらしい。

なぜかこんな田舎にもあって、食のレパートリーを広げてくれたのは感謝してるけど、特に長崎ちゃんぽんって「食べたい!」と思わせるほどでもないんだよな。正直。
だから忘れかけたころ行くんだけど、閉店となると、やっぱり寂しさを感じるな。
コロナということもあって、不人気店の閉店が本当に多い。

仕方ないので別のところへ。

丸亀製麺杉戸店
丸亀製麺杉戸店

とろ玉うどん(得)
とろ玉うどん(得)

680円でした。
ちくわ天は120円。

丸亀製麺美味しんだけど、うどんって腹持ちあんま良くないよね。
得で頼んだけど、すぐお腹減っちゃうんだよね。
きっちり3時のおやつが食べたくなったりする。

丸亀製麺は、汁がこぼれないようパック入りの弁当開発したり顧客に好評で「やっぱりそういうところが生き残っていくんだな?」と思ったりした。

投稿者 verju : 2021年04月24日 13:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3034

コメント

コメントしてください




保存しますか?