« 丸亀製麺杉戸店へ行った210423 | メイン | これからしばらく何もできないのか考えてみた »

2021年04月24日

緑のカーテン2021その2

土を作りました。

土って買う必要なくて、プランターの土を一輪車にぶちまけて崩す。ついでに枯れた根っこを取りました。
そうすると「耕す」効果があるらしい。

昔飼ってた鶏糞があるので、それを混ぜる事もできるんだけど、まあウチにはボットンがあるので、スペシャルな俺の糞を土でサンドイッチしました。
とても栄養があると思います
土を作ったプランター

そういえばまだ芽が出てません。

ビニールハウスに入れればいいんだから、来年は籾種まきと同じにやるようにしよう。

投稿者 verju : 2021年04月24日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3035

コメント

コメントしてください




保存しますか?