« 苗に薬品撒いた210412 | メイン | 我慢しきれずアメリカ買ってた »

2021年04月13日

BRAUN電気シェーバーを買いました

ブラウン シリーズ5 5140sをアマゾンで購入しました。8,888円でした。

シリーズ5からドイツ製なので、それを買おうと思ったけど、【Amazon.co.jp 限定】でも別に構わないだろうと以下、50-M1000sを最初買うつもりだった。

でもコメントに「キワゾリ刃がついてない」のを見つけ「前のやつもキワゾリ刃ついてたけどあまり使ってなかったし、別に必要ないよな」と思いつつ、値段もあまり変わらなかった事もあり「今回はこちらにするか?」ということで、選んだ
ブラウン シリーズ5 5140s

通常、出かける前日にT字で剃るからいいんだけど、急に出かけなくちゃいけない場合、電気シェーバーが壊れていたので困ってた。

まあそうは急に出かけることはないし、今はコロナでマスクをするので誤魔化せるんだけど、後々普段の生活に戻る場合「これがないと」ということで。

使った感想としては、とてもいい!

前もシリーズ5だったけど、それよりもヘッドが大きくなって「一度で剃りきる」のはキャッチとしても妥当かと思う。
外人は大きいし、何回もストロークするのは面倒と思ったんだろう。
小顔の日本人なら、なお早く剃れる。
自分はシリーズ5の一番安いヤツで満足。剃り残しなし。

まあ前回買ったのが10年前なので、絶賛に思うのは当たり前かw

投稿者 verju : 2021年04月13日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3022

コメント

コメントしてください




保存しますか?