« やったこと履歴210507 | メイン | 水稲用除草剤を撒いた210509 »

2021年05月08日

緑のカーテン2021その3

ネットを張って、プランターに植えました。

南側
210508南側

西側
210508西側

今までのネットは幅が狭く、日の照る南側はもっと幅広くしたかった。
未使用のネットを見つけたので、使いました。

幅が余って途中で縛ってるんだけど、ドアのギリギリまで幅を広げたので、いい感じ。

西側は、特に変わらず。

南側は右からゴーヤ、ヘチマ、朝顔。
西側は右からゴーヤ、ゴーヤ、朝顔。

今年はゴーヤを植えたので、楽しみ。
西側はちゃんと苗になっているのが少なく、仕方なく本数少なく植えた。
もらった種なので、来年は種が取れると思うので、余裕持って残そう。

スイカの種を撒いたけど、芽が出てなく、適当にプランターに土と一緒に入れた。
後で芽が出て使えそうだったら、畑に植えるかもしれない。

投稿者 verju : 2021年05月08日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3043

コメント

コメントしてください




保存しますか?