« 資産状況210501 | メイン | 緑のカーテン2021その3 »

2021年05月07日

やったこと履歴210507

210429ろくせを兄に教わり、幼稚園裏と白石と新田の代搔きした
210430さんだんぼりと家の周りの代搔きした。トラクターの代搔き機のレバーを畳紐で引っ張って上に上げ掃除。片付けた
210501幼稚園裏と白石と新田ならし。ろくせは水多くならさなかった
210502ダニ薬まき、さんだんぼりと家の周りならし。田植当日はうっすら土が見えるように
210503幼稚園裏と白石と新田の田植
210504ろくせとさんだんぼりと家の周りの田植(来年は7:00ぐらいの朝早く始めてろくせまでやって、さんだんぼりと家の周りをやるようにすればいいかも、自分がやる時間配分的に)
210505ろくせとさんだんぼりと家の周りのまざしね。育苗箱掃除
210506水周りと家の周りの堀ざらいとビニールハウス下ビニールかたし
210507水周り(新田のプラカバーが刺してあるパイプは使わない)。お昼にお出かけ、外食し、食料買い物。

投稿者 verju : 2021年05月07日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3042

コメント

コメントしてください




保存しますか?