« 日経は横ばいが続くかと思ったら | メイン | 日経平均暴落全然感知できなかった »

2021年05月11日

ゆとりの日210510

朝に田周りしなくちゃいけないけど、1時間程度で終わるし、農家はGW無しだがその忙しさが終わって、ゆとりの日となりました。

特に何もないかと思ったら、母が「ジュースが無い」というので、買いに行きました。

カインズ杉戸店
カインズ杉戸店

母だけでも行けると言ってたけど、自分はやらなくてもいい「ゆとりの日」だけど、時間に追われてないし余裕もあるし、第一手術していたわるのもあって、運転手としてお出かけ。

25度4L甲類焼酎が1,640円だったので、ここが一番安いかも。

午後は気持ち良くランニング
河川敷

ちょっと曇ってた。
真っ青な空だと、なお良かったのに。

FXは4,000円稼いだ程度。

またーり。
普段の日々に戻りつつある。

投稿者 verju : 2021年05月11日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3047

コメント

コメントしてください




保存しますか?