« 緑のカーテン2021その4 | メイン | ゆとりの日210510 »

2021年05月10日

日経は横ばいが続くかと思ったら

GW明けに上がりましたね。
こんなんだったら長期高配当株を仕込んどけば良かった。

GW明けの夜に酔っぱらって先物やったら、寝てしまって、なぜか売りポジが残ってて、損切りしたので、10万ほど利益を減らしてしまいました。
「酒を飲んでの投資、ましてや先物などやるべきではない」と思いました。

「日経がGW明けに上昇したといっても、三角型の範疇に収まっているので、ここから買いに向かうのもどうかな?」と思います。

「GW明け上昇を取れなくて残念ではあるけれど、やっぱり仕掛けづらい日々が続くのかな?」と思った。

投稿者 verju : 2021年05月10日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3046

コメント

コメントしてください




保存しますか?