« 食料の買い出し210528 | メイン | いつも通りのまったりした日 »

2021年05月29日

ブログに思考を書きたい

「日々の生活について書く」それはそれで「あの時何をやってたかな?」と参考になるので良いのだが、思考・考えを書くのはその人唯一になる。

「どこそこで食事をした」とか「買い物した」だけであれば、広く一般の人々は生活のために同じ事をするのだけれど、思考・考えは人によって違う。

この頃、やった事履歴ばかりで、週末となり時間に余裕があるので考えを書きたいと思った。

セミリタイア論
資産運用論

とか途中でハンパで止まってたりするので、書きたいんだけど、推考しなくちゃならないし、そもそもやる気が起きないとダメだった。

投稿者 verju : 2021年05月29日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3061

コメント

コメントしてください




保存しますか?