« 野菜作り2021その3 | メイン | ブログに思考を書きたい »

2021年05月28日

食料の買い出し210528

母を病院に連れていき、外食
ラーメン

家にいて、週1は買い出しに出かけつつ母に食事をおごりと、とてもいい状態。
こんな楽チン状態をずっと続けたいんだけど「もっと投資で成功するか、FIREするか」と思ってる。

とりあえずそこそこの資産はあるけど、後々投資資金を生活のために取り崩す目減りする資産状況であるため、それはとても嫌なので、資産状況が大きく変わらなかったら来年からフリーランスの仕事をやるかもしれないので
「とりあえず今年いっぱいは家にいる(ある程度身の回りのことはする)。」
と言って、去年手術した母を今年いっぱいぐらいは楽させようと思ってる。

術後1年ほどたったので、結構調子良くなってきている。

投稿者 verju : 2021年05月28日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3060

コメント

コメントしてください




保存しますか?