« 緑のカーテン2021その5 | メイン | ジャージを注文した »

2021年06月05日

日銭を稼ぐ

収入が無いので投資で何とか日銭を稼ぎたいと思ってるが、なかなか難しい。
とりあえず勝ててはいるんだけど、現状、生活費の僅かな足しにしかならない。

例えばS&P500なんかを額を入れて、評価益が月20万とか増えていっても、確定じゃない。
だから僕が日銭を稼げるのは、FX・先物・株なんだけど、上手くいくのはFX・先物ぐらい。
先物は今はどうにも読めないので、もっぱらFX。

元本100万円で未だ勉強中。
毎週YouTubeに動画上げてるので、日銭を稼ぐというか、毎週の上がりが気になったりする。
今週の利益は3千円なので、これだけじゃ生活できない。

「やらなくちゃ」というわけでもなく、ゲームの合間に良かったらポジったり(良いタイミングまでゲームやったり)あまり疲弊するわけでもなく、毎週の上がりが気になるから適度な緊張感もあって、こんなゲームをやりながらで生活費が賄えれば最高なんだけど・・・そうなってフリーランスの仕事を今後もやらなくて良いようにならんかねw

昨日の米雇用統計で評価損3万円ほど、全決済すると23万円。
利益率23%なので、生活費を賄えるようにするには元本500万円にしなくちゃだけど、FXは先物以上に簡単に死ぬので、少額でまだまだ勉強。

投稿者 verju : 2021年06月05日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3066

コメント

FXで利益が出るだけ凄いですよ。
私は始めてすぐに10万溶かしたので、FXに適正が無いと手を引いてしまいました。

ただ、資産を増やそうと焦ると足元を掬われる事が多いですから、あまり資産増加を焦らないほうが良い気がします。

投稿者 働きたくない : 2021年06月06日 16:29

>ただ、資産を増やそうと焦ると足元を掬われる事が多いですから、あまり資産増加を焦らないほうが良い気がします。

そうですね。取り返そうと熱くなると、良くない事が多いですから、気を付けます。

投稿者 verju : 2021年06月06日 21:34

コメントしてください




保存しますか?