« フライング気味だが仮想通貨は年末に向けて上昇する | メイン | 小堀に水が19日から来なくなった »

2021年08月21日

野菜作り2021その7(お盆で夏野菜は終わり)

暑い中に1日2回水くれ「いつまで続くんだよ?」と思ったけど、お盆で夏野菜は終わりました
210820畑

キュウリはお盆前から段々取れなくなり、今は全く取れません
210820キュウリ

母が言ったから水ナスにしたんだけど、全然取れません
210820水ナス

実のなりが悪いし、中々大きくならないし、ちょっと大きくなると固くなるし、あまり良くありません。
去年のナス「千両2号」が良かったとお互い言ってました。

良く実がつくし、1日で大きくなる(新鮮)で、粘って10月頃まで収穫できた。
定番の品種だと思うけど、やっぱりそれが良い。

トマトは長雨で沢山裂けたけど、まだ残ってる。
良い色合い、だけど来週あたりで終わりなんじゃないかと思う
210820トマト

投稿者 verju : 2021年08月21日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3139

コメント

コメントしてください




保存しますか?