« 月次支援金が振り込まれてた | メイン | 野菜作り2021その7(お盆で夏野菜は終わり) »

2021年08月20日

フライング気味だが仮想通貨は年末に向けて上昇する

以前「普通なら下がるんだよな」と言ってました。

仮想通貨下落は感知してるよ

でも口ぶりから分かるようにイーロン・マスク暴落からそれほど下がらないんじゃないかと。
しかし、気持ちとしては1BTC100万まで覚悟していました。

以下はビットバンクの画面です。ビットコインの週足を表示してみました
210820bitbank

相場観として先出しなくちゃ意味ないのでフライング気味だけど、自分の考えを語る。

大方の見方では「イーロン・マスク暴落、それから大幅調整する」だった。
しかし、イーロン・マスク暴落の5/19下値、1回、2回と2回しか下回っただけで、週足パラボリック上昇点灯している。
しかも1BTC300万を割らずに。

「下値更新しなかったら『仮想通貨は思惑の範囲外』が更に強まるんだけど」と言っていたが、若干下回ったというか横ばい。
まさかのイーロン・マスク暴落を横ばいからの再上昇。まさに『仮想通貨は思惑の範囲外』。

これで年末に向けて1BTC1,000万超えたら、さらに『仮想通貨は思惑の範囲外』。

「いや、『思惑の範囲外』とか言っときながら、お前の思惑通り行ってるじゃん!」と思うかも知れませんが、通常の思考では上記の考えはバカにされるレベル。「そんな大風呂敷、何言ってんだ」と。
しかも「1BTC1,400万もあり得る」とか思ってる。

『仮想通貨は思惑の範囲外』
それをぶっ飛んだ考えで対抗する。
さて、どうなるか。

投稿者 verju : 2021年08月20日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3138

コメント

コメントしてください




保存しますか?