« 市の人が草刈り機かけてくれた | メイン | フライング気味だが仮想通貨は年末に向けて上昇する »

2021年08月19日

月次支援金が振り込まれてた

屋号の書かれた葉書がきたので、確認してみました。
4,5,6月の各月10万円、8/10に30万円振り込まれてました。

来月頃振り込まれると思ったけど、早かった印象。
いやぁ、結構助かるわ。

さて、今日は久しぶりに1日中晴れで、久しぶりに通常通りというか、あんま暇じゃないのはいいんだけど、農作業で1日終わってしまった印象。
時間書き出したら、以下のような感じ。

07:30 目覚まし鳴るが2度寝
09:00 起床、水のみ、トイレ、顔洗い、着替え
10:00 田周り、野菜に水くれ、その後コーヒーまったり
11:30 白石エンジンポンプ止め、新田はそのまま
12:00 マーケット見たり
13:00 ブログ書き
14:00 新田エンジンポンプ確認まだ動いてた、その後マーケット
15:00 風呂掃除、水張り、その後ネット
16:00 新田エンジンポンプ終わりにカバー掛けに行く、野菜収穫
16:40 準備体操
17:00 ランニング
18:20 風呂
19:00 ネット
19:30 夕飯作り、夕飯
20:30 ブログ書き

まったりやってるから、忙しいとか無いんだけど、田周りするのに農作業着替えて部屋に戻ったら脱ぐのが地味に面倒。
チャリで確認しに行くんだけど地味に広くて、1ヶ所見に行って戻ってくるだけで、最低15分ぐらいかかるし。1発目は何ヶ所も回るので1時間程度かかるし。
今日は久しぶりに田周りするので、気になって何回も見に行ってしまったし。

為替も上昇して評価益になって気分的にウキウキしたのもある(現時点で急落してかなり戻ってしまったけど・・・)

後、ランニングできたのは良かった。

それから読書しようと思ったけど、久しぶりに酒でも飲もうと思ったので、どうなることやら。
それもあって「ブログ書いとこう」と思ったのもある。

投稿者 verju : 2021年08月19日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3137

コメント

コメントしてください




保存しますか?