« 国民健康保険のカードを再発行しに行った | メイン | 生活費を下ろしに行った »

2021年08月03日

ここで使わずして、いつ使うというのだ

今日は薄頭痛く、この所の暑さで熱にやられたんだと思います。

部屋のエアコンは一昨年買ったばかりなので、電力効率良いし、節約して使わないと逆に何のために買ったか分からない。
ちょっと暑いなと室温見たら30度でいつもなら我慢するんだけど、そんなこんなでエアコンつけて、安静にしてました。

今回は比較的新品のエアコンを使いたいため、部屋のエアコン使ったけど、母屋もエアコン使ってるので「ノートパソコン持って行って涼むのもありかな?」と思う。
でも前回、テレビついてたからか、何か気になって自室に戻ったんだよな。
今度はテレビついてない時を見計らって行けばいいかも?

無理はせず、かといって無駄はせず、いい具合を模索したい。

投稿者 verju : 2021年08月03日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3122

コメント

コメントしてください




保存しますか?