« 稲刈り前の草刈り機(白石) | メイン | そろそろ思考停止から目覚めるか »

2021年08月31日

猫が来てたりとか年金免除通知とか

今日は2度寝で起きるのが10:00。
何か疲れてるのかと思ったけど、草刈りしようと思ってたけど、パンや団子やコーヒーでまったり腹を満たしたが、雨予報もあって、何かやる気が出ない。

為替やマーケット、ユーチューブや艦これ。
結局雨が降り出したのは15:30。あまりグズグズしたくないんだけど、今日は何もやらなかった。まったりしてしまった。

そういえば日曜から猫が来てた。
雨降りなので、都合の良い時、写真を撮ろうと思う。

また、先週「どうなったのかな?」と思い起こした、年金免除通知が来た。
「全額免除」だった。まあ当然だよな。

投稿者 verju : 2021年08月31日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3149

コメント

コメントしてください




保存しますか?