« 猫が来てたりとか年金免除通知とか | メイン | 資産状況210901 »

2021年08月31日

そろそろ思考停止から目覚めるか

「夏枯れなのでやってもしゃーない」と思ってましたが、自分の想定「来月(明日)から動き出すかな?」と思ってます。

なので、特に日経はあんまりチャート見てないし考えてもいないので「そろそろ分析しだすかな?」と思ってます。

ドル円だけど、昨日からの売り1枚持越109.827で、10:00起きて「一時109.98まで上がって下げてきたけど、思ったほど下がらんな」と109.888で損切り。
その後、14:00まで109.90まで上がって109.80割れ。

結局「助かる時はあるんだけど待てずに損切り」という「そうなるかな?」と思ってたパターン。

楽天証券
21/08/20
ニッセイ日経225インデックスファンド 31,635買 1,685口 5,330

投稿者 verju : 2021年08月31日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3150

コメント

コメントしてください




保存しますか?