« そろそろ思考停止から目覚めるか | メイン | 袋にハンコ押した »

2021年09月01日

資産状況210901

資産状況210901

夏枯れなので、積極的に取引せず。

先物・オプションですが、8/6に売りで失敗。その後に月中と月末に取引、多少巻き返した。

FXは長期的に上と見て買いポジ持ってるけど、中々。
「これから動き出すのでは?」と期待してるのだが。

投資信託のNASDAQは高く買い戻してしまったけど地味に上がったり、日経225インデックスを安いところで少し買い増ししたこともあって、少しだけ増えてる。

全体的に閑散相場だったし、生活費30万円抜いたこともあって、先月より増えただけで御の字。

投稿者 verju : 2021年09月01日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3151

コメント

コメントしてください




保存しますか?