« コンバインの充電とオイル交換 | メイン | 9月から日経先物買ってました »

2021年09月06日

しゃぶ葉 幸手店へ行った210906

買い出しの都度、外食するんですが、しゃぶしゃぶは自分にとってちょっとしたご馳走というか贅沢です。

それがこの所、月1で行ってます。

3月頃だったか割引券を2枚貰ったので、期限が切れる先月に使いきったと思ったら、その時また1枚貰いました。

なので、今月の有効期限がそろそろなので、行くことにしました。

しゃぶ葉 幸手店
しゃぶ葉 幸手店

どうやら年齢割引制度が出来たみたいで、60歳以上は割引されるとのこと。
コロナで頑張ってるのか、金持ってる老人に来てもらおうとする策なのか。
いずれにしてもウチの母は72歳なので、割引となりました
しゃぶしゃぶ

白だしとすき焼きだしにしてます。

白だしでしゃぶしゃぶして、ポン酢で食べる。最高!
醬油だしと玉子にからめてすき焼き風。あー美味しい。

母は玉子が好みでないので、自分が貰うんだけど、1つじゃちょっと物足りないけど2つで丁度いい。ベスト!

会計時に割引券出して「あーこれで終わった」と思ったら
「よろしければお使い下さい。」
と、また割引券を貰った。

投稿者 verju : 2021年09月06日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3156

コメント

コメントしてください




保存しますか?