« 乾燥機の掃除とか稲刈り前の準備 | メイン | アメリカから日本へ金の流れか? »

2021年09月09日

この頃、寝つきが悪い

今まで0:00過ぎたら「寝なくちゃ」と思うんだけど、それじゃあ、なんやかんやとしたら1:00近くになる。
最近、起きるのが後退気味なので、23:00にスマホのアラーム掛けて、それが鳴ったら寝始めようとしてます。

しかし、何かまだ慣れなくて、早く寝始めてるのに3:00ぐらいまで寝付けなかったり。
ここ最近、稲刈り前なので、それが気になってるのもあると思います。

まあ9月の連休で終わるので、それ過ぎれば一段落するので。

でもそれ以降も、あんまりぐうたらして時間を無駄にしたくないので、前みたく0:00就寝7:30起きになれるようにしたいなぁ。

投稿者 verju : 2021年09月09日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3164

コメント

コメントしてください




保存しますか?