« 中華厨房 武へ行った210927 | メイン | ドル円買いを損切りして悔しい »

2021年09月27日

プライムビデオで鬼滅の刃

年末に鬼滅の刃2部がやろうとしています。
映画も過去最高とか大人気。

しかし、見てないんですよね鬼滅の刃。

流行でも、他のやつだったら許せるのですが、ゲーム・アニメ好きの自分としては、やはり押さえておかないと。

モンハン大人気の時もブームを傍目で見て冷めてる人より、流行に乗りやって良かったと思う。
「モンハンなんて」とやらなかった人より思い出として、良い思い出として心に残ってるし、世界中が熱狂した1つとして自分もそれを楽しめて良かったなと。

ということで「ネットフリックスでも久しぶりに契約するか?」と思ったけど、アマゾンプライムビデオの無料30日があるので、それで見ることにしました。
まあPS4でAppleTVとかhuleとか色々動画配信サービスあるの見て、気づいたんだけどね。

PS4プライムビデオ鬼滅の刃
PS4プライムビデオ鬼滅の刃

無限列車編は録画してあるので、これで流れに追いつきますね。

投稿者 verju : 2021年09月27日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3190

コメント

鬼滅の刃よかったですよ。
アニメのクオリティが高いです。
続きが気になってコミックを購入しましたし。
ジャンプ特有の引き伸ばしがないのでサクサク話が進むのも良いです。

投稿者 働きたくない : 2021年10月02日 12:24

ある程度通しで見られたので、ワクワク・ドキドキ感が半端なかったです。映画のようにクオリティ高いですね。

>ジャンプ特有の引き伸ばしがない・・・

原作終わってるので、10月サイドストーリーで、驚きのいい方向へ進めてますね。12月、その後つながりの本編2部で、さらに人気でそう。
完結まで品質良く、ファンを楽しませるようで、期待もてます。

投稿者 verju : 2021年10月02日 14:49

コメントしてください




保存しますか?