« プライムビデオで鬼滅の刃 | メイン | こざきを持って行った »

2021年09月28日

ドル円買いを損切りして悔しい

9/15日経先物メチャ儲けた事もあり、ドル円レンジを下抜けしたようでもあり、7月から中々動かなく嫌気がさした事もあり、ドル円買いを損切りしました。

30万円から20万円に利益が減って、9/22に109.12まで下げて「やはりドル円損切り良かったな」と思ったら。その後ドル円大幅上昇。
「まだレンジ範囲内」と損切り失敗を認めたくなくて、売りを2回して、さらに利益を減らす。

今、18:14現在111.27だけど、7月高値に迫る日が来ると思ってたんだけど、持ってられなかった。

NYダウ下げでドル円上がらないと思ったけど、NYダウ下げ一時的で今後ジリ高となるなら、シクった。
7月から最後の1週間待てなくて、この上昇を取れなかったのは悔しい。

投稿者 verju : 2021年09月28日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3191

コメント

コメントしてください




保存しますか?