« 仮想通貨は日本経済の縮尺 | メイン | 暖房を出した211018 »

2021年10月18日

緑のカーテン2021その10

緑のカーテン、既に終わっています。とても役に立ちました。ありがとうございました
211018緑のカーテン南側

泥棒草が生えてたけど、鎌で刈って右に寄せてます。

ヘチマが凄いことになってます
211018ヘチマ

もう水もくれず、雨に任せ放置。

いい具合に枯れたら種取れるし、垢すりにもなる。(使い切れないと思うけど)

昨日から急に冷え込んだので、観葉植物を部屋に入れた
211018ユッカ

こちらのユッカはかなり上に伸びてきた。ポトスは期待したほど大きくなりませんでした
211018ユッカとポトス

ポトスは支柱に巻き付けられないほど伸びたので、バッサリ切ったのだけど、伸びないとそれはそれで気になりますね。

どうやら肥料が足らないみたいです。
春先に鶏糞で土を増やしたから良いと思ってたけど、来年はもう少し肥料をくれようと思います。

投稿者 verju : 2021年10月18日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3217

コメント

コメントしてください




保存しますか?