« 日経先物買わなかった | メイン | ジョイフル 幸手店へ行った211001 »

2021年10月01日

資産状況211001

資産状況211001

先物・オプションですが、売り時を1日早く、うまく高値で売り抜ければ、100万以上利益を上乗せ出来たので、残念。
完璧に出来ることはそうないので、思いは尽きないけど、460万円利益なので、自分としては上出来。
素直に喜んで良いかと思う。

上級投資家を目指すため、取引重視。
今まで投資を勉強し、取り組んできたのが、やっと花開いた恰好。

そして、1つの金融カテゴリで久しぶりに1,000万円を超えました。

FXは先の大利益で「大きく儲けたしFXの損失なんて屁でもない」という思いもあって、7月から長く持ってた買いポジを損切り。
その後、大幅上昇で失敗を認めたくなく、売りを繰り返してさらに利益を減らしてしまった。
最後の最後で売らされた。金額は少ないものの損益的には天地なので、頭を冷やしたい。

金・プラチナは老後まで買い続けるつもりだし、日本株&外国株は高配当株もあって長く持ちたいし、仮想通貨は大幅上昇を見込んで数年は持ちたい。

そんな事で、ポートフォリオに色々と金融カテゴリあるが、使える(取り崩せる)お金となると
先物・オプション
現金
FX
となる。

だから、先物・オプションが増えて、とても助かる。
全額現金へ振替も可能だが、相場観的にまだ利益を上げられると考えているので、しばらくこのままにしとこうと思う。

投稿者 verju : 2021年10月01日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3197

コメント

コメントしてください




保存しますか?