« 資産状況211001 | メイン | 日経先物買いスルーして神がかっとる »

2021年10月02日

ジョイフル 幸手店へ行った211001

台風の中、母のちょっとした病院検査に出かけて、帰りにファミレス。

ジョイフルは九州では有名なファミレス。
料理は安くて無難に美味しく、気軽に入れる店だったりと、それなりに人気なようです。

天気が悪いですが昼時ということもあり、店に人が、そこそこ入ってるようでした。

日替り昼膳(チキンマヨペッパーステーキ&みぞれ唐揚げ膳)
日替り昼膳(チキンマヨペッパーステーキ&みぞれ唐揚げ膳)

600円。ご飯・味噌汁・漬物・小鉢がついて、中々コスパいいんじゃないでしょうか?

日替りランチは500円。ワンコインで食べれます。
こちらはライスorパンになりますが、このご時世、こんな安く食べられるのはそう無いですね。

久しぶりに行ったんだけど、前は香辛料や味付けが濃すぎるようになって、敬遠したのだけど、まあ普通になった。

でも前はスープバーが食事についていたんだけど、ドリンクバーの上位互換となった。
以前のようにスープが飲みたくて、つい頼んでしまった。

スープバーを付けると200円ほど値上がりするので、コスパ的に微妙ですね。
コロナの影響もあってか、埼玉県で何店舗か閉店したので、生き残りをかけてやってくのは厳しいみたいですね。

投稿者 verju : 2021年10月02日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3198

コメント

コメントしてください




保存しますか?