« 大雨で通勤しない有り難さを感じる | メイン | 和処すずやへ行った »

2021年10月27日

アドレスV125のバッテリーを買ったんだが

バッテリー充電したけどエンジン掛からない。

バッテリーがヘタってるとセルは回れどプラグの火花が弱かったりでエンジン掛からなかったりするらしい。
なので、アマゾンで買いました。2,870円でした。

PERFECTPOWER PTX7A-BS 充電済 バイクバッテリー 【互換 YTX7A-BS DTX7A-BS FTX7A-BS GTX7A-BS】 アドレスV125 マジェスティ125 シグナスX ヴェクスター125 初期充電済 即使用可能

充電器につなげてみたら、ちょっと弱かったので充電しました。

アドレスV125にセットしてセル回すも「掛からん」

プラグかも知れないけど、他に直してもらうとこあるし、バイク屋さんに頼むことにしました。

投稿者 verju : 2021年10月27日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3226

コメント

コメントしてください




保存しますか?