« 建物保険の契約をした | メイン | うわあぁぁ!日経先物で大損! »

2021年11月09日

日経先物どうなる?

日経225CFDなんだけど、選挙終わって急騰。次の日、遅ればせながら下値と思う指値してたら21/11/02 18:01に29,476で10枚出来てた。
そのまま持つと思ったけど、利食いしないで買値まで下がるのは良くある事。
底値で買えてかなり確度高いと思ったけど、週末11/05 22:00に29,797で1枚利確した。

さて、来週は何もない。
底値で買えたのはいいが、先月から日経平均戻し基調だが、これからの確証はない。
「だからこそ買いだ!」「何もないから(投資家が手出しする前だから)買いだ!」

事前に決めてないと注文できなかったりするので、週明け寄り買いすると決めていた。
寄りから1分ぐらいすると、こなれて安く買えて良いと思ったが、寄りより気配が安くなったのを見て21/11/08 8:30:06に29,810で21枚買い。

しかし、東京市場始まって下落し後場始まってcisさんツイート「先物29580売り ひさびさに!」
「ここで!?」
彼はほんまもんの日経先物で値が違うのだけど、その後前場安値更新する。

損切り考え、居ても立っても居られず、部屋の外に出て祈る。

テスタさんツイート「天狗がいますね」
たまにツイッターでフォローしてる人の返信表示される事あるんだけど、誰かの「今日はダメだ、遊びに行くか」みたいな返信に、チラッと表示された。

もうかなり評価損で部屋の外に出て「天狗様!勘弁して下さい」と祈りました。

東京市場引け、下押しするのは分かってて、見てられない・損切りしてしまうかもしれないので、狂気の沙汰と思うかもしれないが、いつものジョギングに出かけた。

その後、農協の人と建物保険の話して、延ばしてた風呂に入って出てみるとcisさんツイート「いきなりしんだ」
16:00に急騰あり逆指値にかかったものと思われ。

その後戻して、今東京市場始まって29,700あたり。
これからどうなるだろうか。

投稿者 verju : 2021年11月09日 09:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3242

コメント

コメントしてください




保存しますか?