« バイクセンター春日部へアドレスV125を取りに行った | メイン | 薪作り211116 »

2021年11月15日

戒めとして残す

SBI証券の保有証券
SBI証券の保有証券211115

三菱UFJモルガン・スタンレー証券の保有証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の保有証券211115

(株)オウケイウェイヴ
S氏の相場観

(株)ベガコーポレーション、(株)KeyHolder、コムシード(株)
「かぶとーきょー」なんだけど・・・
かぶおきなわ
うわ、名前替えてるしツイート消してる。まさに糞。

オウケイウェイヴ一時は-90%行ってたし、かぶとーきょー銘柄-60%とか。
自分で投資してる銘柄は-20%とかなので、如何に鵜吞みにして投資がダメなのか分かる。

S氏は有料メルマガ、かぶとーきょーはツイッターなんだけど、情報商材・サロン・note・snsは詐欺と思った方がいい。
そんな事やる前に、まずは書籍を読んだ方が、遥かに役に立つ。

ちょっと早いけど、本日、損益通算(損出し)するし、今後、負の遺産を少しずつ損切りしていく。
なので、現時点の超絶糞保有銘柄を、とても痛く恥ずかしいのだが晒し、戒めとして心に刻もうと思う。(今後、未来に見て戒めるために残す、という意味合いもある)

投稿者 verju : 2021年11月15日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3249

コメント

コメントしてください




保存しますか?