« まさかのリセッション(景気後退) | メイン | 戒めとして残す »

2021年11月14日

バイクセンター春日部へアドレスV125を取りに行った

バイクセンター春日部

日曜なので、修理の客で混んでいた。

ちょっと試運転してから会計。10,890円でした。

やっぱ前の工賃はボッタクリだな。
ウェイトローラーとセンタースプリング交換はカバーを外して同時に交換出来るのに、明細でセンタースプリング交換3万と書かれていたからね。

12ヶ月点検とアイドリング不調のためホースの値段を上乗せなんだけど、前がボッタクリなだけにお得と思った。

セル回してエンジン掛ける時に、アクセルチョビチョビ捻りながら掛けたり、アイドリング不調で信号待ちなどで、アクセルちょっと開けたりして気にしてたんだけど「おぉ!アイドリング安定してる!」

バッテリー買わなくて良かった。
元のは取っておいて、今のが何年かしてダメになったら取り替えよう。

ウェイトローラーはノーマルに3つだけ戻し、センタースプリングもノーマルに戻した。

センタースプリングが硬くて80kmだった最高速が92kmになり、ウェイトローラー20gだったのをノーマル(19gと思われ)3つ交換して、前より加速が良くなった感じで、最高速も悪くなく、良い感じに仕上がったと思う。
アドレスV125

投稿者 verju : 2021年11月14日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3248

コメント

コメントしてください




保存しますか?