« 年末までご褒美にゆったり | メイン | ステーキガスト 白岡店で食事 »

2021年11月24日

たからや光徳で食事

幸手市ハッピーエール券 第2弾を使った3店目です。

鴨のひとりごと たからや光徳
鴨のひとりごと たからや光徳

駐車場がほとんどありません。
ワンボックスカーが奥に停めてあって、その間に柱、その隣が軽乗用車がギリ停められるスペースがあって、そこに停めました。

食事処は座敷です
座敷

昔ながらの和で、綺麗だがよく見ると、多少くたびれてる感はある。
琴のBGMが流れ、時間を外せばそれほど混雑しなさそうなので、ゆったりできて良いかも。

鴨丼
鴨丼

メニューには1,925円と書かれてた。

給仕の人もそれなりに丁寧。じゃないとこういう店はやってげない。

食後にコーヒーがサービスでついた。
幸手の地元飲食店は、コーヒー付くのが当たり前なのか(笑)

鴨が売りみたいなので食べてみたが、特段美味いという程でもなかった。
正直、割高感が否めない。二千円近く出せば、普通に他で旨い物が食べられると思う。

平日だけど昼時ということもあって、ほとんどテーブルが埋まってた。
ランチで1,350円のセットなので「そんなの屁でもない」ような年金暮らしのジジババが多く居たように思う。

投稿者 verju : 2021年11月24日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3258

コメント

コメントしてください




保存しますか?