« たからや光徳で食事 | メイン | 2021予定納税第2期分を支払った »

2021年11月25日

ステーキガスト 白岡店で食事

ステーキガスト 白岡店
ステーキガスト 白岡店

軽トラのリコール修理のため出かけたついでに食事。

すぐ近くなので歩いて行ったけど、久喜インター近くの交差点なので信号待ちすれば車でも入りやすいし、奥に駐車場が多くありそう。

店内はソファーがちょっと良さげで、普通のガストよりゴージャスな感じでした。

熟成赤身ロースステーキランチ
熟成赤身ロースステーキランチ

1,539円でした。

カレーバーを付けました。
ご飯・パン・スープ・カレーが食べ放題です。

値段追加でサラダバーにすると、カレーバーにプラスでサラダやデザートが付きます。

いずれか付けないとご飯食べれません。

ステーキは、まあまあでした。
でも、お腹いっぱい食べたかったら、カレー・スープが食べ放題なので、それで調整できるので、満足度は高いと思います。

投稿者 verju : 2021年11月25日 19:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3259

コメント

コメントしてください




保存しますか?