« 4度目のIPO、Finatext HDで( ;゚д゚)ぎゃああぁぁ!! | メイン | セミリタイアに失敗した人 その1(経済的) »

2021年12月23日

損出ししてました211217

日経平均は3万戻すのが厳しそうな、240日移動平均線下で落ちそうな。
NYダウは11月に利確した36,200は越えてないけど、240日移動平均線上で天井と見た高値を再び超えそうな。
コロナの変異種のオミクロン株が年末にかけて騒ぎ出されたけど、これから寒くなるので、さらに悪くなるのかな?

損出ししてました。
今年の損出しで損失繰越となるので、来年は配当で穴埋めしていく予定。新規で株の大損はしないようにしないと。

ムンバイSENSEX30ですが、安くなりそうなので指値を下にしたのだけど、そのまま出来てガッカリ。
とりあえずインド株は一通り単元買ったし、世界相場が崩れる恐れも抱いてたりするのでこのまま、安くなれば拾っていく。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券
21/12/17
3808 オウケイウェイヴ 392売 100株 37,550円 損益-308,950円 利率-89.1%
損出し。この糞株が損益通算で無くなるのは、いつの事やら。

SBI証券
21/12/20
02836 iS SP BSE インド 33.7200HKD買 200口 6,795.7HKD
26週移動平均線を割ったので買い増しせず。底値を見計らい買い入れ。10年超スパンなので気長に。

投稿者 verju : 2021年12月23日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3288

コメント

コメントしてください




保存しますか?