« アドレスV125で200万円を下ろしに | メイン | トラクター見に行った »

2021年12月21日

ジャパンミートへお酒を買いに

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

寒い冬に向けて、日本酒を仕入れてきました。

弟は副業でコンビニのバイトしていて、ちょっと傷んだ買い物カゴをもらってきました。
週1の食料品の買い物で、それがとても重宝します。

店の買い物カゴから面倒な袋詰めせず、レジの人が会計時にそのまま買い物カゴに詰めてくれるのですから。

ウチは週1で食料をまとめ買いするので、家族なのでカートにカゴ2つで満載です。
コンビニのカゴはスーパーのカゴより若干小さいので、3つ持って行きます。

「週1の買い出しで、なぜ酒を買わなかったの?」と思うかもしれないけど、先に言ったように満載だし、買おうとすると
「買ってやるよ。」
と事あるごとに母に言われ、それはガキで甘えでダメなので。

軽乗用車(N-BOX)は重宝しますね、リアシートにカゴ3つ、ポンと置いて買い物がスムーズです
リアシートにカゴ3つ

リアシートと助手席を倒せば車中泊も出来るので、凄く便利、N-BOX買って良かった。

投稿者 verju : 2021年12月21日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3284

コメント

コメントしてください




保存しますか?