« ジャパンミートへお酒を買いに | メイン | 中華そばイデタで食事 »

2021年12月22日

トラクター見に行った

今日は色々あるのに中々母が出かけようと言わないので、12時半ごろから支度して出かけた。
全く「早めに出かけよう」と言ったのに「今日は忙しくなりそうだ」という感じ。

まず最初に近所に土地を借りてるので小作料を払いに行ったんだけど、13:00に行くって伝えたのに出かけてて、再度行くハメに。

そして、13:00に農協の本署へトラクター見に。
色々聞いてたら14:00近くになった。

その後、食事から買い物といつものルーチン。

帰ってきたら17:00頃なので、もう日暮れ間近なのでランニング出来ず、風呂準備から夕飯の流れに入り、もう1日の終わりの流れ。

ついさっき小作料を払らい、ブログ書き。

投稿者 verju : 2021年12月22日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3285

コメント

コメントしてください




保存しますか?