« GMOクリック証券口座を作った | メイン | 2022年のシナリオ »

2022年01月08日

COEDO飲んでみた

弟がCOEDOというビールが沢山あるので、飲んでも良いとのこと
COEDOというビールが沢山

「まずい」という事だが、沢山あるしタダなので飲んでみることにした。

COEDO 350ml
COEDO 350ml

もうすでに2つ飲んだんだけど、この中で茶色が超絶マズイ。
なんかアロマが入ってるらしくて、ビールにアロマっぽい味と香りがとても合わなくて、後味に残る強い苦味。
ビールってガーッと飲めば、喉ごしで誤魔化せるもんだけど、それでも嫌な感じが隠せない。

緑もアロマが入ってるので味と香りも合わない。

今日は青をマズイと思って飲んでみたんだけど、これが一番まともな普通のビール。
へんなアロマも後味もなかった。

今日カゴを見たらちょっと減ってたけど、ほとんど緑と茶ばかりで、先が思いやられる・・・

投稿者 verju : 2022年01月08日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3308

コメント

このパッケージどこかで観たような。クラフトビールで結構お高いんじゃなかったけな??

不味いんですか。orz

弟さん、なんでこんなに買っちゃった?www

何かで割ったりして飲めるといいですけどね~。

投稿者 フーテンどんぐり : 2022年01月09日 09:47

>弟さん、なんでこんなに買っちゃった?www

なんかクリスマスあたり飲み会だったのか持ってきたような・・・

マズイけど飲めないほどじゃないので、少しずつ減らしていきます。

投稿者 verju : 2022年01月09日 22:45

コメントしてください




保存しますか?