« 新型トラクターを購入 | メイン | 今日は安静にしていた »

2022年01月16日

フルヤ眼科医院に行った

2日前にトラクターが来た時に、試運転としてさんだんぼりだけうなった。
その時、左目にゴミが入って水で流してみたけど、まぶたを閉じるとゴロゴロしたりする。

もう金曜日の夜だったし「平日じゃないと眼科やってないよな・・・」という思い込みがあった。

昨日は、母が「カインズにジュースを買いに行く」ということで出かけ、人に頼みごとをしたくせに
「人のいう事を聞かず病院へ行けば良かった。」
という始末。

それも昨日の夜中になって言って
「休日でも(病院が)やってる所があるから・・・」
と、早めに言ってくれれば良かったのに。

そんな事で、以前受けた眼科の診察券を確認したら、逆に土日がやってた。

最初からそんな痛みは無かったんだけど、1日放置してしまったのでかなり充血していて、もう夜更けなので、仕方なく不安な夜を過ごす事になった。

フルヤ眼科医院
フルヤ眼科医院

土日祝は9:30スタート。

診てもらったら、小さなゴミが目にめり込んでいたので取ってもらった。薬とか合わせて4,730円だった。

異物を取ったら逆に目を開けてられなくなった。

今日は安静にしてようと思う。

投稿者 verju : 2022年01月16日 11:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3315

コメント

コメントしてください




保存しますか?